

08/06のツイートまとめ

yamatakutdj

なんか癒される #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
08-06 20:58

ピカチュウ!十万ボルトだ! #みんなで遊戯王の台詞を呟いてTLで大決闘する
08-06 20:58

狂ったようだ。
08-06 20:53

ぐるぐるぐるぐるどっかあああんうれしくなっちゃうなあああぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるたのしくなっちゃうなあああぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるあっちむいてぐーるぐるこっちむいてぐーるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるどっかああああん
08-06 20:52

士気凛然、勇気百倍 #好きなセリフ
08-06 17:40

ぼっちプリキュア #アニメタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか虚しくなる ついに独りで
08-06 15:10

かてきょーぼっちまんリボーン #アニメタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか虚しくなる
08-06 15:08

となりのぼっちくん #アニメタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか虚しくなる
08-06 15:06

ぼぼぼーぼ・ぼーぼぼっち #アニメタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか虚しくなる
08-06 15:05

修造「銅感じればいいのか」 狙ったかこいつ朝から
08-06 06:08

【人見知りのTwitter上の特徴】・よくつぶやく ・よくつぶやく割には独り言率が高い ・かといってリプが返ってきても無視 ・リア友のツイートだけやたらイジる ・返信する内容が思いつかない時はとりあえずふぁぼって何事も無かったかのようにする …僕が返信せずにふぁぼる理由はこれ
08-06 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
