

08/01のツイートまとめ

yamatakutdj

そうだよ、僕がトモダチだよ。
08-01 23:49

友だちコレクション… #実はクリアしてないゲームを晒せ 誰か友だちになってください
08-01 23:48

ポケモンはチャンピオン倒してやったーってなるゲームじゃないんですか。個体値か努力値か知りませんけど、そんなはりきらんと初心に戻って楽しみましょうぜ。 #実はクリアしてないゲームを晒せ
08-01 23:46

BUNP OF CHICKEN #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 16:50

@noza0120 夏休み毎日暇なんで行ってみようかなぁ(笑)
08-01 01:56

あぁ最高だよね 見たことないけど RT @Timcanpy116: ラグビー最高だろうが。見たことないけど RT @yamatakutdj: 花園はラグビーの街 家から自転車で10分もかからないとこにラグビー場 全く興味ないけど
08-01 01:54

花園はラグビーの街 家から自転車で10分もかからないとこにラグビー場 全く興味ないけど
08-01 01:52

とりあえずラグビー #好きな花をツイートしてTLを花園にする
08-01 01:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
