

07/29のツイートまとめ

yamatakutdj

母親が「週末…」と言ったとき、僕と妹が「週末ヒロイン」と言ったのは何かの間違いでしょうか。いいえ、こだまです。
07-29 22:42

明日は 家で 宇宙 営業 オリンピック #あいうえおで出てきた文字で何がしたいかわかる
07-29 18:47

だからーオスプレイの安全性とか何とか言うんだったらさー野田総理がオスプレイ乗って全国回って「はいオスプレイは安全だよーって」言えばいいんだよ それで事故ったら野田総理は国民のために頑張ったって報道されるよ
07-29 17:48

夏休みの宿題やろ→オリンピックで離脱→やっぱ明日やろ……今日こそやるぞ→昼食後横になった瞬間に寝落ち→起きたら今→後悔→今日はもういいや明日やろ というのが今日の流れ
07-29 17:04

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-29 15:31

おなかへった
07-29 01:48

7時から宇宙兄弟あるんで7時に起きる
07-29 01:47

4時台の400m個人メドレーは眠くて見れないな まぁ予選からして金メダルとってくれるでしょう
07-29 01:47

てことは今日のメダルは銀2つ?
07-29 01:45

体操調子わるいー
07-29 00:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
