

07/23のツイートまとめ

yamatakutdj

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-23 22:06

@CatHamuko ですよねー(笑)
07-23 21:58

ほかるの意味を今初めて知ったアカウントがこちらになります。
07-23 21:57

ホモだちコレクション #一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す
07-23 21:52

ホモ大陸 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す
07-23 21:51

ニコルと言えばKARA #んなわけねーだろ死ね BUMPerにしか分からない
07-23 20:27

仮面ライダーダブルの弁当の容器を恥ずかしいからかえてと言ったものの、代わって出てきたものが全く根本的な解決になってない。※僕高校生 http://t.co/LXpGuF38
07-23 20:24

ストレッチマンに出てくる怪獣が恐いんじゃなくて、ストレッチマンが怖くて泣く #小学生あるある
07-23 20:18

【Twitter風林火山】疾きことTLの如く、徐かなることROMの如し、侵略することSPAMの如く、動かざることBLOCKの如し
07-23 20:12

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-23 19:04

英語の呼び出し補習争いからようやく抜け出して、それからは平均80を維持 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
07-23 15:35

バルス #こうかいしょけいと打って公開処刑が出たら死ぬ
07-23 15:33

お前ら廃人どものTL #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
07-23 10:20

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-23 07:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
