

07/18のツイートまとめ

yamatakutdj

@poppo2312 筆記試験だけならお手の物です 実技になると60点になります(汗)
07-18 23:05

家庭科で100点をとったオンリーワンのそこのあなた!ご冥福をお祈りします。って僕
07-18 23:04

世界史で100点をとったオンリーワンのそこのあなた!ご冥福をお祈りします。 中村久右衛門
07-18 23:03

数学αで100点をとったオンリーワンのそこのあなた!ご冥福をお祈りします。てかまじ亡霊やねんけどO山。
07-18 23:02

赤点シリーズおわり
07-18 23:00

化学で赤点をとられたオンリーワンのそこのあなた!ご冥福をお祈りします。
07-18 23:00

物理で赤点をとられた4名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:59

生物で赤点をとられた2名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:59

日本史で赤点をとられた2名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:58

世界史で赤点をとられた2名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:58

漢文で赤点をとられた13名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:58

数学αで赤点をとられた10名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:57

数学βで赤点をとられた10名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:57

保健で赤点をとられた3名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:56

英語1で赤点をとられた5名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:56

家庭科で赤点をとられた6名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:56

英語2で赤点をとられた23名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:55

体育で赤点をとられた3名の方のご冥福をお祈りします。
07-18 22:54

セシウムさん #一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝
07-18 22:46

@love_akarin あーこんじちょに絡まれてる方ね(笑)
07-18 22:39

@JoJoAngelaoi いえぁ
07-18 22:38

とりあえずプロフのBUNPをBUMPに変えな
07-18 22:37

だれか知らん後輩にリツイートされたんだが中3の長距離多いから見当つかへん
07-18 22:36

セリヌンティウスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のメロスを除かなければならぬと決意した。セリヌンには友情がわからぬ。セリヌンは、市の石工である。訳も分からずメロスに人質にされ、殺されそうになった。けれども孤独な国王に対しては、人一倍に同情した。
07-18 22:25

炎炎 #胸がときめく4文字
07-18 22:01

やまたく #胸がときめく4文字 ときめけぇ!
07-18 21:57

@lespaul_masa いぇーい
07-18 20:42

83,9って何位くらいですか?
07-18 20:38

リア王 #りって打ってリア充が出たらリア充 ぱねぇ
07-18 20:32

ほーほっほっほっほ #ほって打って出てきたものがあなたの未来 フリーザフラグ
07-18 20:29

やばい1番ソングショーでスノースマイル流れた!!!
07-18 19:40

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-18 15:31

母親が名簿にのってるぱいなぽのことよく分かってなかったから、ほら滋賀に住んでる奴やでって思い出させたら、母親が「あぁあの髪立ってる子ね」って言って吹いた。他にないんかよって言ったら「髪下ろしたら何の特徴もなさそうやん」って言ってさらに吹いた。
07-18 13:05

今日母親が写真に写ってる奴見て「これペリソ君?」って聞いてくるから見てみると案の定kndだった
07-18 13:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
