

07/17のツイートまとめ

yamatakutdj

へんしん #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかすごい
07-17 22:57

俺の股間がぜったいれいど #俺の股間がの後にポケモンの技を入れるとなんかすごい
07-17 22:55

フリーザ #好きな氷タイプを挙げてTLを冷やす ほーほっほっほっほ
07-17 20:38

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-17 19:05

今の現状を一文字で表すなら夏バテ
07-17 18:00

色々と難しくて続ける事以外で 生きている事確かめられない 報われないままでも感じなくなっても 決して消えない光を知っている
07-17 17:55

ゆばーば #ゆって打って出てきたものがお前の全て オワタ
07-17 17:39

中学3年間の学期別学年順位 25→45→40 30→27→20 10→15→15 #今なら何言っても許される気がする
07-17 13:24

【トトロ歴代テレビ視聴率一覧】1989年21.4% 90年23.2% 91年20.3% 94年22.2% 95年18.1% 98年21.7% 2000年21.1% 02年20.9% 04年23.0% 06年22.5% 08年17.6% 10年20.2% 12年18.3%
07-17 11:54

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-17 07:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
