

07/15のツイートまとめ

yamatakutdj

来週はヘルニア国物語だから見ない
07-15 23:15

とりあえずドラえもん #一匹だけポケモン持てるなら何持ちますか
07-15 23:08

ナルトの永遠のライバルがサスケ。山田勝己の永遠のライバルがSASUKE。ナルトを蹴落とすのがサスケ。そり立つ壁で山田勝己を蹴落とすのがSASUKE。 抜け忍になりナルトとの関係を断ち切ったのがサスケ。放送を打ち切って山田勝己との関係を断ち切ったのがSASUKE。
07-15 20:53

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-15 19:05

@tikuponpon 気にしなくて良いですよ!(笑)
07-15 15:38

@karakarauo189 そりゃTDJ卒だから
07-15 13:53

ぱいなぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ #TLにいない人の名前叫ぼうぜ気づかれたら負けな
07-15 13:43

電車内
07-15 13:16

おやすみ
07-15 13:16

成績 フードコート ほんまやなー #せふほの変換でその人の人柄がわかるらしい
07-15 12:53

てかジャベリック刺さったわずww
07-15 12:51

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-15 07:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
