

07/10のツイートまとめ

yamatakutdj

どうやら #願望 にたどり着くまでにみなさん視聴者50%だと誤解しているようで(汗)
07-10 22:32

200RTありがとうございます!
07-10 22:29

#息もできないBUMPer #再び呼吸をするときは君と一緒に #メーデー!!!!!!!!!
07-10 22:27

あと少しで200ー
07-10 22:24

リツイートすご
07-10 22:24

#息もできないBUMPer #息を飲む番組スタッフ
07-10 22:22

これでバンプの知名度上がるね!と思ったけど視聴者の大半がBUMPerなので効果が無い・・・・
07-10 22:20

私だ。 #息もできないBUMPer
07-10 22:17

もう100RTいったw
07-10 22:15

リツイートやばいよー
07-10 22:11

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-10 22:10

【速報】バンプのエンディング時に瞬間最高視聴率50%!ミタ超え!視聴者の過半数はBUMPer #願望
07-10 22:09

結構テンポはやいじゃん!いいじゃん!
07-10 22:06

爽やか
07-10 22:06

かっこよかったあああああ
07-10 22:05

バンプきたあああああああああ
07-10 22:03

ツイート数に準じて能力アップ #もしも仮面ライダーがツイッターを始めたら
07-10 21:57

BUMPerのおかげですごい視聴率出そう
07-10 21:55

TL上で敵撃破 #もしも仮面ライダーがツイッターを始めたら
07-10 21:54

お前らは猫である #タイトルの一部をお前らに変えると悲惨
07-10 21:48

お前らモンスター #タイトルの一部をお前らに変えると悲惨
07-10 21:45

ポアダポアダ
07-10 21:36

@spring08roll 両手に花w
07-10 21:29

@spring08roll 見とれたのかw
07-10 21:28

@spring08roll 見たんや
07-10 21:26

FM802 レーザービーム!
07-10 21:25

はじまったああああ
07-10 21:03

@satton0601 最悪毎週ドラマ終わる頃につけてバンプだけ聞きます
07-10 20:59

@satton0601 バンプ待ち遠しいー
07-10 20:57

焦るわ
07-10 20:49

バンプ気にしすぎて1時間間違えてた
07-10 20:49

ドラマ見るくらいなら1時間寝る
07-10 20:05

ドラマを見る体力もないわ
07-10 20:05

武井咲のドラマは見る気が起こらへんけど、主題歌のバンプは聴いてくれよな!
07-10 20:05

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-10 19:06

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-10 07:06

眠すぎるわ
07-10 02:59

一人でずっと歌ってたら眠気どっか行った
07-10 02:27

目覚めてきた
07-10 02:27

眠いのかどうか、麻痺してきた
07-10 01:58

βおわらん。。ウルウル(;o;)
07-10 01:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
