

07/03のツイートまとめ

yamatakutdj

あれwwwww戦闘中じゃなくてwwwwww逃走中に戻ってるwwwwwwwwwwどんだけ戦闘中人気無かったんだよwwwwwwwww
07-03 19:01

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
07-03 15:31

@syoboom よーやく止まりましたー(^.^)
07-03 00:54

@nicoru0529 おさまりましたー(^o^)
07-03 00:54

とりあえず・・・今出てる鼻血止め(ry #天の川にお願い
07-03 00:10

ほぼロックバンドしか聞きません #自分の意外と知られていない事実晒せ
07-03 00:10

血祭りにあげられてるなう
07-03 00:07

夏休みの練習中に鼻血を出す 両手にすぐ満杯になるほどの垂れ流し状態で先輩後輩みんな僕の回りを囲んでた 体育教師が鼻血を止めようとしたけど逆にゴボゴボ飲むはめになった #あなたは覚えているだろうか
07-03 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
