

06/24のツイートまとめ

yamatakutdj

こんな味見たことないんだが http://t.co/XNZIUM8X
06-24 23:03

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
06-24 15:32

今日からガリ勉になります(願望)やまたくです。できるだけTLには参加せず監視したいと思っています。おやすみなさい。
06-24 00:22

ぐんない
06-24 00:16

このまま眠り続けていきながらえる nemuritsuzuketeikinagaraeru
06-24 00:15

ねむね
06-24 00:14

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
06-24 00:11

本返しで挫折
06-24 00:10

祭り縫いとかまつっとけ
06-24 00:10

去年家庭科テスト93と100 しかし裁縫ができない しかし裁縫ができない
06-24 00:09

家庭科と保健でなんとか80にあわせやな
06-24 00:08

@Palacathene じゃぁ期末は80台40人くらいに増えるんかな
06-24 00:06

今後の課題は80の維持
06-24 00:05

編入さんってなんかみんな平均的だね順位
06-24 00:04

僕の得点源→家庭科
06-24 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
