

06/23のツイートまとめ

yamatakutdj

学年10位くらいはまだ1回しか
06-23 23:59

賢くなりたい
06-23 23:57

今我々に求められていることは、化学物理生物の選択でも、地理日本史世界史の選択でもない。数学αとβの選択だ。
06-23 23:47

まぁβで50点とってる限り無理な話
06-23 23:46

可能性ZERO
06-23 23:45

一回でもいいから平均90台とかとってみたいよね
06-23 23:44

安定の80台
06-23 23:43

1年以上
06-23 23:42

英語1で1燃料以上ぶりに70台とってしまったからなぁ、
06-23 23:42

@ko10u28 イケメン
06-23 23:41

なんだったんだ今の異常な早さのTDJリツイートは
06-23 23:39

完全になめられてるやろあの人
06-23 23:37

数学教える以前にTwitterやめろよ
06-23 23:36

大学4年であの小ささはないでー
06-23 23:36

あっくんの第一印象→チビ
06-23 23:35

ムキムキ
06-23 23:32

戦艦ポチョムキムキン号の反乱 ムキムキ
06-23 23:32

アゾトバクタァァァ!!!
06-23 23:31

クリューガァァァ!!!!
06-23 23:31

やまたりあ #名前の最後の文字を消してリアをつけると可愛い
06-23 22:43

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
06-23 22:06

迷探偵コナン 真実はいつも・・1つ? #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:50

風呂上がりのアイスさいこう
06-23 20:47

僕がロリコン?ありえなさすぎるだろ・・・・
06-23 20:22

@satton0601 ごめん違う
06-23 20:21

@moonshinersyana えw
06-23 20:20

@moonshinersyana 鴉の間違いだろ
06-23 20:20

幼女時代 #タイトルを控えめにしてみる うっ・・・
06-23 20:19

ちょい×2 イケテる #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:18

近畿一受けたい授業 #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:17

First Fantasy #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:13

東小寺学園 #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:11

BUMP OF CHICKEN「-1」 #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:10

秀才テレビ君 #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:05

歩けメロス #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:04

ボボボーボ・ボーボ #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:03

地球兄弟 #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:02

ワカメさん #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:01

銅魂 #タイトルを控えめにしてみる
06-23 20:00

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
06-23 15:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
