

06/19のツイートまとめ

yamatakutdj

ラインとは何ぞや
06-19 22:58

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
06-19 19:05

主人公が魔王 殺られる側。 #主人公が30代のRPG
06-19 18:44

金 玉 均 吹 い た ら 負 け
06-19 18:15

なんだったっけ?甲申政変だっけ?・・・・さっき睡眠学習で覚えたやつな
06-19 18:14

事大党 閔妃 vs 開化派 金玉均
06-19 18:13

以外と近畿来るの早かったじゃん
06-19 18:12

単位いらないから進路くれ
06-19 18:11

よくあること
06-19 18:10

台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない 台風に進路あるのに僕進路ない
06-19 18:10

26(理想) #自分の身長から150引いて残った数字晒せ
06-19 18:09

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
06-19 15:32

フォロワーの1,1倍やったらフォローできるらしいけど
06-19 14:44

そうか!2001人以上フォローできないのか!だからフォローできません書いてあったんかー
06-19 14:44

やりすぎまーした
06-19 14:27

うんこ漏らしたけどヘビーローテーション #曲名にうんこ漏らしたけどを付けると台無しになる
06-19 14:27

うんこ漏らしたけどおしりかじり虫 #曲名にうんこ漏らしたけどを付けると台無しになる
06-19 14:24

警報の基準
06-19 13:45

東大阪市現在雨降っておりませ(ry
06-19 13:45

知ってた?大仏様のご加護受けてるから奈良県だけ暴風警報出ないんだぜ?そう、世界の中心は奈良なんだぁ!!・・・・「奈良県全域に、大雨洪水暴風警報が発令されました。」・・・・奈良は台風の中心でした
06-19 13:44

ホロー機能狂ってる・・・・
06-19 08:01

このまま汗がで続けて死ぬ #asegadetuduketeshinu
06-19 08:00

(自動)実は僕・・・ブログしてたんだ http://t.co/TYWPoj3l
06-19 07:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまたく

Author:やまたく
東大寺生です。
SCHOOL OF LOCK!リスナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
